涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 出た〜スパイダーマン

<<   作成日時 : 2008/07/14 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私 虫が大の苦手。
沖縄に来て 何が嫌って が多いこと。

昨日 私の部屋に巨大クモが出て 思わず叫んだ。
だって10センチを超える大きさなんだもん。
思い出すだけでも寒気する。
父 出動。
部屋に入るとクモの姿がない。
え〜〜〜〜〜!!!
あの長い足。
けっこう素早い。
あちこち 探してやっとカーテンの辺りで発見。
父はスプレーとホウキで格闘し なんとか始末してくれた。
よかった〜。
見つからなかったら寝れないよ。
恐るべし 巨大クモ。

画像



ゴキブリや巨大クモには効きそうにないが
私の部屋のベープくん(写真)はフル活動中。
蚊一匹でも入れたくない。
今のところ蚊はいないので ベープくんのおかげです。

ホント 虫 怖いんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり〜
あたしもクモだけは勘弁だなぁ、それも10センチ強とは!!さすが沖縄だね。
体調よくなるとよいね。
Y・やま
2008/07/16 05:19
Yちゃん 久しぶり〜元気?
ホントあのクモ寒気するわ〜。
suzu
2008/07/16 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
出た〜スパイダーマン 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる