アクセスカウンタ

涼風紀行

プロフィール

ブログ名
涼風紀行
ブログ紹介
現在 sydney 留学中。

旅行大好き!犬大好き!
アロマコスメやハンドメイドも大好き!

★写真⇒sunset

2007年10月〜2008年3月 シドニー留学してきました。
興味ある方は↓クリック
★★★オーストラリア留学 ワーホリ情報 生活情報★★★




zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
伊江島
伊江島 伊江島は沖縄本島北部 本部港からフェリーで30分で行ける島です。(往復1330円) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 12:11
皆既日食を体験
皆既日食を体験 今日は皆既日食が見れる日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 11:52
かわいいな〜 
かわいいな〜  職場の人たちが誕生日にくれたシーサー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 10:06
感動 きれい はまりそう
感動 きれい はまりそう 先週 備瀬海岸で2回もシュノーケリングしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 11:26
絶景 川平湾
絶景 川平湾 3日目の午前中 石垣に来たら「川平湾」だけは見たいと私の希望で行った。 曇りで強風 天候は良くなかったが 沖縄の海ってブルーなんだよね。 とてもきれいだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/03 00:17
石垣島 シュノーケルツアー
石垣島 シュノーケルツアー 3日目 午後からシュノーケルツアーに参加。 天気は曇り 風も強い。 私は泳ぐのは得意だけど 毎度 船酔いでギブアップしているのでとても緊張していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 23:30
西表島カヤックツアー
西表島カヤックツアー 2日目 朝一番のフェリーで西表島へ・・・。 西表島の港にはガイドさんが待っていて早速出発地点まで車で移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/01 23:50
石垣ツアー
石垣ツアー 4月23〜26 石垣島へ行ってきました。 4日間 天気はイマイチでしたが美味しいものを食べて 遊んでいっぱい楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/01 22:44
雨の中 プチ観光
雨の中 プチ観光 ご無沙汰で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 00:15
台北3日間 その3
台北3日間 その3 2日目の市内観光が終わった後はホテルで休憩して 台湾最大級の夜市「士林夜市」に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/12 18:52
台北3日間 その2
台北3日間 その2 2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 17:57
台北3日間 その1
台北3日間 その1 HISの初夢フェアをゲットしまして3日間で台北行ってきました。 39800円で市内観光も付いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 17:10
桜まつり
桜まつり 沖縄は天気によって暑かったり寒かったりの日々です。 それでももう春の花 桜が満開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 23:51
バスソルト
バスソルト バスソルトを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/16 23:48
マルセイユ石鹸 with ハイビスカスティー
マルセイユ石鹸 with ハイビスカスティー 今年も沖縄でコツコツ地味に手作りにはげみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/01/13 18:23
A HAPPY NEW YEAR
2009年 はじまりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 18:39
初めての石鹸作り
初めての石鹸作り お久しぶりで〜す。 沖縄も20度前後と日々寒くなってきてますよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 18:53
手作りリップ
手作りリップ 冬になると乾燥がひどくなります。 沖縄はまだそうでもないですが クーラーで唇の乾燥がひどくなってきたので 学校のテキストなど参考に 今回はリップクリームに初挑戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 13:24
かぼちゃみたらし団子
かぼちゃみたらし団子 最近の休日は手作りに凝ってます。 お菓子作り。アロマ化粧水 アロマシャンプーなど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 17:32
台風の季節
お久しぶりです。 9月に入り台風の季節になりました 最近は雨が多いです 湿度が高くて嫌です。 先日来た13号 沖縄に来て初台風だったんです。 石垣島や与那国島は直撃でかなり被害がでたようですが 本島は直撃しなかったので被害はなかったです。 しかしたまたま仕事の合間に傘をさしてたら突風に襲われ 傘がおれました。 私はなんとか大丈夫でした・・・。 これが直撃だとどうなるのか?恐ろしいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 11:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

シドニーの天気

Click for シドニー, New South Wales Forecast
涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる