涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌〜沖縄 珍道中 3

<<   作成日時 : 2008/06/13 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3日目。朝5時半出発の予定で 前夜は21時頃には寝た私たち家族。
それが何故かみんな夜中1時頃に目がさめた。
相談した結果 出発することに・・・。
この出発が正解で 夜が明ける前に都心の混雑を避けて突破できたのです。
ナビを頼りに難なく通過できました。
気づいたら神奈川そして静岡に入ってました。

富士山はやっぱりいいですね。
画像


浜名湖SAで休憩。
犬も散歩できるくらい大きな公園と浜名湖が一望できました。

画像


この日は滋賀県栗東で泊まる予定でした。
早く出発したので 余裕で栗東まできたのですが
そこで問題発生!!
この旅 初めて車ではなく バンガローの手配をしてたので
そちらにチェックインしたんです。
もちろん部屋に犬はダメなことはわかっていたので キャンパーに残す予定でした。
それでも犬が吠えるとうるさいからダメだってチェックインしてから言ってきたんです!
え〜!!!
父はもういいって怒って 出ることになった。
さて これからどうする???

とりあえず京都の親戚の家に行く予定もあったので京都へ。

親戚の方にも泊まることはできず いろいろ探して
結局 大阪の池田にある宿の駐車場に停めさせてもらうことになったのです。

それからこの日。
大阪へ向かう途中 給油のためガソリンスタンドに入った際
少しタイヤを引っかけたらしく その場でパンク・・・。
もう 最後までついてない。

大阪に着いたらヘトヘトでした。
この旅 一番長くて濃い一日でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハプニングもあるけど楽しそー!!
妙にRICOHが目立つね(笑)
日本はまだまだペットにやさしくないよね。
犬の吠え声より人間の声の方がうるさいっちゅーの。ちなみにマイミクの中にゴールデンレトリーバーを飼ってる人が3人います。一匹は札幌でセラピードッグやってるよ。
rie
2008/06/14 03:16
そうなの〜RICOHが邪魔。
でも天気がいまいちでこの写真が一番良かったの〜。
ラブちゃんもセラピードックだったの。札幌でセラピードックやってる人って知り合いも…。北海道ボランティアドックの会に入ってる人かな〜。
suzu
2008/06/14 11:22
すごい走行距離だね〜。
日本はまだまだペット後進国だと感じます。
eriko
2008/06/15 09:15
はろ〜eriちゃん
ホント日本ももっと自由にペットを連れだせる環境になって欲しいです。
suzu
2008/06/15 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌〜沖縄 珍道中 3 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる