涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよです。

<<   作成日時 : 2008/05/12 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キャンピングカー旅行がもうすぐ始まります。
引っ越しの準備はほぼ完了。
あとは出発するだけです。

ドキドキしてきました。
私個人の心配は船酔いだけです。
船では寝るしかない。

とにかく天気は良好であって欲しい。
この季節に台風が近づいてることにビックリしました。
幸い14日には東へ抜けそうなので影響はないようです。
こんな時に台風なんてとんでもない。

あとは安全運転。
楽しんで沖縄へ行きたいです。

明日からしばらくPCが使用できません。
ブログは余裕があれば携帯から更新する予定です。
日本の携帯はこういう時便利ですよね〜。
PCメールもブログも見たり 書いたりできるわけですから・・・。
ホント すごい。
まあ そんなわけで 今度は旅の途中 もしくは 沖縄に着いてからですね。
楽しみにしててください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけていってらっしゃいませ!
携帯でのショート・ブログ更新、期待しております〜。
eriko
2008/05/13 13:44
今 引っ越し作業中で私は犬番です。旅の間も更新していきたいです
suzu
2008/05/14 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよです。 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる