涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS やった〜沖縄上陸

<<   作成日時 : 2008/05/21 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

やりましたよ〜。沖縄に上陸しました。ホッとしてます。またゆっくり報告しますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい!着いた、着いた!
沖縄はこれから梅雨入りだよね?
(ニュースでは例年より2週間遅れてるとか??)
ひさしぶりの梅雨…どうなるんでしょう。
eriko
2008/05/23 09:31
えりちゃん やっとPCが使えるようになったよ。
今 段ボールの部屋で生活してるわ。
片づけるのに時間かかりそうです。
suzu
2008/05/25 10:14
お疲れさま〜。片付けが一段落するにも時間がかかるよねぇ。地域探索とかは生活が落ち着いてからかも…。
ブログ楽しみにしてます!
eriko
2008/05/25 19:33
お疲れ様でした〜!!
とうとう沖縄に到着したんですね♪
大阪でも半袖でウロウロしてるから沖縄はもっと暑いですか!?
ブログ in 沖縄楽しみにしてます★
mina
2008/05/26 11:54
minaちゃん 久しぶり〜。
沖縄は暑いよ〜。
大阪生活はどう?
またメールちょうだいね。

eriちゃん 
毎日 コツコツ片付けてるよ。
さすがに久しぶりの梅雨の蒸し暑さはキツイわ。
まだまだ片づけ頑張らないと…。
suzu
2008/05/27 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
やった〜沖縄上陸 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる