涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速道路でご当地グルメ

<<   作成日時 : 2008/05/01 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日 TV朝日の「黄金伝説」を見ました。
高速道路のご当地グルメを食べつくす(東名編)をやってました。
食べるのはギャル曽根。
毎回 気持ちいい食べっぷりですよね。
今度の旅は高速道路の旅なので参考にしたいです。

まず 寄りたいところは駒門PA
「駒門の水」という名水が汲めるそうで飲み水を調達したいですね。

私の気になるご当地グルメ。
富士川PAは「富士宮焼きそば」
日本平PAの「ヨーグル豚の生姜焼き定食」
日本坂PAの「花かつおラーメン」「天神屋おはぎ」
牧之原SAの「緑茶ソフト」

でも一番食べたいと思ったのは浜名湖SAの「特産うな茶セット」です!
鰻屋でバイトしてたこともある私はうなぎ大好きなんです。
食べた〜いです。
あとは富士山が見れたら最高ですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速道路でご当地グルメ 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる