涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄移住

<<   作成日時 : 2008/04/10 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来月 現在の札幌から沖縄へ家族で移住します。
私がシドニーへ行く前から話はしてたのです。
シドニーへ行ってから急に家が決まったり
札幌の家も買い手が見つかったりで話がどんどん進んでました。
私もそのため延長せずに帰国したのです。

うちにはかわいいワンコが4匹もいるのですが
大型犬もいるので引っ越すのもたいへん。
そこで親が考えたのがキャンピングカーで縦断ですよ。
シドニーにまず親からメールきて
「キャンピングカーを買って縦断も考えてるんだけど どう思う?」
私は軽く
「へえー犬もみんなで行けるのはいいかもね〜」って返事したら
もう次の日のメールには
「買った」だって!
マジで〜
さすがにびっくりでした。
でも なんか楽しそうって思っちゃうところがうちの家族なんですよね〜。
まあ 「よくそんな発想が!」とか
「自由な家族」とか言われてますけど。
確かにうちは飛んでる家族です。 
認めますよ。
私もこの親の子 いつの間にか旅行とかシドニー行っちゃうし・・・。
妹もパースに住んでるし。
こんな家族あっても面白いでしょ!
沖縄の準備は少しずつ進んでますよ。

昨日 キャンピングカーが届きました。
けっこう コンパクトで運転もしやすそうです。
まだ運転してないですけど・・・。
縦断計画 まだまだこれからです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま楽しそうな家族で羨ましいなぁ〜
”日本列島縦断編”楽しみにしてるわ。
Hiro
2008/04/13 20:45
Hiro お久しぶり!
最近は元気にやってる?
私は友達との再会をしつつ、毎日 部屋の片づけ等に追われてるよ。
suzu
2008/04/13 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄移住 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる