涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS South West ツアー

<<   作成日時 : 2008/03/18 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日から3日間 パースから南へ行くツアーに参加してきました。
私は妹の友達と参加。
日本人は一人参加の男性と3人だけでした。
他 イギリス、シンガポール、香港、韓国から参加していて20人くらいかな。

1日目
Perth - Albany (Stilring Range. Castle Rock. Middleton Beach)

2日目
Albany - Pemberton
(Frenchman Bay. The Gap/Natural Bridge and Blow Holes.
Valley of The Giants. Tree Top Walk)

3日目
Pemberton - Perth
(Margaret River. Aboriginal Cetre. Busselton Jetty.
Dolphin Discovery Centre)

ビーチに行ったり、ブッシュウォーキングしたり毎度ハードなツアーですが
それ以上に素敵な景色と出会いがあるので楽しいツアーでした。
3日間は天気にも恵まれて良かったです。


ツアーの中でも最高にきつかった「Castle Rock」までの道。
ギブアップしようかと思ったくらい急斜面の山登り。
でも頂上からの景色は最高でした。
諦めないで良かったです↓
画像


画像


ビーチはどこもきれいでした。
真白な砂とブルーの海は素敵です↓
画像


参加した素敵な仲間たち↓
画像


私は明日からダイビング講習。
まだまだハードな日々です。
今回のツアー 「Planet Perth Tours」
http://www.planettours.com.au




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無茶苦茶綺麗やん!パース。ほんまええなー
ちなみにこっちの"Fraser Island"のツアーは
大荒れの天気で散々やったわ。
もしかしてSuzuは晴れ女?!
Hiro
2008/03/20 20:06
ヒロ 元気?
パースはシドニーより天気も良くて
まだまだ暑いわ。
ツアーはしんどかったけど面白かったよ。
ピッキング&乗馬 楽しんでね。
suzu
2008/03/20 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
South West ツアー 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる