涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS イランのお土産

<<   作成日時 : 2007/08/03 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人Nちゃんがイラン旅行から無事帰ってきた。
お土産もらっちゃいましたサンキュー!

スナック菓子のパッケージにはアラビア文字だらけ。
なんて書いてあるのか・・・。
画像


開けてみると ナッツと干しブドウのお菓子でした。
素材そのものなので 変わった感じではなく 普通においしいです。

画像


小さな花瓶の置物は 中東っぽい柄でかわいい
包まってた英字新聞ではなく アラビア文字の新聞が何とも素敵

画像


私も中東へは知人なしには行けなかったと思うので
きっと彼女もいろんな経験と感動があっただろうね。
今度 ゆっくり話きかせてもらおう。
写真も楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イランのお土産 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる