涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとチケット手配完了 (イギリス旅行)

<<   作成日時 : 2007/04/25 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やっとイギリス旅行計画が見えてきました。

4人の予定だったので 8日間だし パックの方が安いかな〜とその方向に進んでいたのですが 1人行けなくなり3人になりました。
それで 練り直した結果 飛行機チケットのみ購入でフリー旅行に変更。
先日 やっとチケット手配ができました。
なんだかんだで もう1ヶ月前になります。

最新計画としては・・・。 

2日間はロンドンから南西へ行ったところにある町「バース」で2泊。
ここには 友達の知人が住んでおり 私たちを泊めて頂けることになりました。
ステイの時は いつも寿司パーティーやらないといけないらしい・・・。でも楽しみです。

3日目からは レンタカーを借りて 小さくてかわいい村が点在するコッツウォールズ地方へ・・・。
2日間はB&Bに泊まる予定。

残りの2日間はロンドンステイ。

多少また変更するかもしれないけど ここまでまとまりました。

初ヨーロッパなので 何でも感動できそうです。
今は それを楽しみに頑張ってます。


イギリス的風景―教養の旅から感性の旅へ


イギリス的風景―教養の旅から感性の旅へ (NTT出版ライブラリーレゾナント)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニッポンレンタカー
ニッポンレンタカーについて ...続きを見る
ニッポンレンタカーの関連情報
2007/04/26 18:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとチケット手配完了 (イギリス旅行) 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる