涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS パースでダイバーになろう

<<   作成日時 : 2007/01/23 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

来月 再び 妹はパースへ行くことになりました。
現地で 週末はダイビングのインストラクターとして働きます。
そこで ちょっとお知らせです。

パースシティのダイバーショップ「What’s」
http://www.whats-wa.com/modules/dive/

こちらは留学 ワーホリのエージェントもやってますよ。

それから 妹がお世話になったエージェントは 「マックスリンク」
http://www.macslink.com/

私も早くダイバーになりたいです。
今年こそは挑戦したいです。
パースも良い所。
ワーホリ、留学、旅行でもいってみてください



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
語学留学の注意点について
英語を学ぶために語学留学をする人は増加の一途をたどっている。英語圏は広いだけに、留学先も、定番のアメリカやイギリス以外にも、オーストラリアやカナダなどがある。 ...続きを見る
知識の泉
2007/01/23 15:56
スキューバダイビングで心を癒しに行こう!
スキューバダイビングは最高の癒し? ストレスで傷ついた心を癒しに、そろそろ海に行きませんか?沖縄や伊豆あたりの海でお魚達と無心で遊ぶなんてたまにはいいかも♪ ...続きを見る
スキューバダイビングの魅力!
2007/01/25 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パースでダイバーになろう 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる