涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ニセコドライブ(スイーツ&お土産)

<<   作成日時 : 2006/08/24 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

帰りは 小樽方面から・・・。

↓写真は 五色温泉から倶知安方面に抜ける山道。
道路は1車線分なので 急に対向車が来てドキッとするので気をつけて!

画像


画像


途中 仁木ファームでソフトを食べて パイ(アップル・洋ナシ・パンプキン)を買いました。
http://www.nikifarm.jp/shop/s_top.htm

それから 余市の「ニッカウィスキー」に寄りました。
http://www.nikka.com
試飲とか出来るんですけど ドライバーはもちろん出来ません。
私はウィスキーは苦手なんです。
お土産に 梅酒を買ったらハイボール缶をもらいました。

画像


今日は 雨が降ったりやんだりの はっきりしない天気だったけど
充実した1日でした。
北海道はもうすぐ紅葉の季節に入ります。
秋はまた紅葉ドライブ行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニッカウィスキー シングルカスク余市セット?!
こんばんは、酔っ払い管理人です。 今日は、少し前の話になるのですが、どうしてもこの酒だけはアップしておかなければなりません。 ...続きを見る
目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求め...
2007/02/19 04:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニセコドライブ(スイーツ&お土産) 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる