涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS チケットが届いたよ

<<   作成日時 : 2006/01/05 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パース行きの航空券が 今日 届きました。
ちゃんと VISA(ETAS)も登録され あとは 出発を待つだけです。

結局 着いてからの詳しい行動は 妹に任せてあるので よくわからないままなんだけど・・・。
ホテル名すら 聞いてないなあ???
聞かないと・・・。

久しぶりに パースガイド(http://www.perth-info.jp/)を見てみて 
びっくりしたのは 天気予報で7日の最高気温。
なんと44度!!! ひぇ〜
真夏なのは 承知してるけど 数字で こうも書かれると 引くね。

中東へ行った以来の 暑さを感じるかもしれん。
日焼け 対策しないとね。
シリアでは 初日(たぶん40度くらいは あっただろう)
何も考えず 半そでのまま 過ごしたら 腕全体に 日光湿疹が出た。
そのときは たまたま冷えピタを友達が持っていたので それで冷やし何とかなったんだ。
日差しが強いところは かえって長袖が 必要と感じた旅だったので 今回も用心しないとね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チケットが届いたよ 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる