アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「趣味」のブログ記事

みんなの「趣味」ブログ

タイトル 日 時
バスソルト
バスソルト バスソルトを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/16 23:48
手作りリップ
手作りリップ 冬になると乾燥がひどくなります。 沖縄はまだそうでもないですが クーラーで唇の乾燥がひどくなってきたので 学校のテキストなど参考に 今回はリップクリームに初挑戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 13:24
かぼちゃみたらし団子
かぼちゃみたらし団子 最近の休日は手作りに凝ってます。 お菓子作り。アロマ化粧水 アロマシャンプーなど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 17:32
ヘンプのメガネケース
ヘンプのメガネケース 最近 はまっているのは私だけでなく 母も・・・。 今回 私がリクエストのサングラスポーチを作ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 00:03
ヘンプで作るサングラスホルダー
ヘンプで作るサングラスホルダー 外は雪。 私はせっせと編み物に没頭。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/02/21 23:27
指編み
指編み 初めて 指編みの帽子に挑戦してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 21:27
マフラー完成
マフラー完成 今年 初編みマフラー完成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 22:45

トップへ | みんなの「趣味」ブログ

シドニーの天気

Click for シドニー, New South Wales Forecast
涼風紀行 趣味のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる