涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶景 川平湾

<<   作成日時 : 2009/05/03 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3日目の午前中
石垣に来たら「川平湾」だけは見たいと私の希望で行った。
曇りで強風 天候は良くなかったが 沖縄の海ってブルーなんだよね。
とてもきれいだった。

画像


画像




平和鳥 <台湾製>ハッピーバード(青)-水飲み鳥 【科学実験玩具】
スターキッズ
こちらは台湾でつくられた平和鳥です。日本製のタイプに比べるとくちばしがすこし短くなっています。中心の

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
川平湾きれいだったね、
余裕あるつもりだったけど、やっぱり時間がたりない!まだまだ、のんびりしたかったね。
また、行こう!
mie
2009/05/05 15:27
mieちゃん
石垣って意外と広くて
都会?だったね…(笑)
また遊びに来てね。
帰っちゃったら寂しくなった。
うちのワンコも寂しがってるよ。

suzu
2009/05/05 23:44
mieに写真見せてもらったよ〜!やっぱ沖縄の海は美しいね!ボートやらカヌーやら結構乗ったみたいだけど、船酔い大丈夫だった?
eriko
2009/05/11 09:46
erikoちゃん おひさ〜。
船酔いがいつも心配なんだけど
大丈夫だった〜。
もちろん酔い止め飲んでだけどね〜
今回のシュノーケルは最後まで出来たし
楽しかったよ。
suzu
2009/05/11 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶景 川平湾 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる