涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の季節

<<   作成日時 : 2008/09/23 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
9月に入り台風の季節になりました
最近は雨が多いです
湿度が高くて嫌です。
先日来た13号
沖縄に来て初台風だったんです。
石垣島や与那国島は直撃でかなり被害がでたようですが
本島は直撃しなかったので被害はなかったです。
しかしたまたま仕事の合間に傘をさしてたら突風に襲われ
傘がおれました。
私はなんとか大丈夫でした・・・。
これが直撃だとどうなるのか?恐ろしいですよ。

そう 最近思うのです。
私 黒くなってきた???
シドニーではほとんど焼けてなかったのに
沖縄に来て少しずつ焼けてる気がする。
黒い私を想像できない人多いでしょうね。
でもまだ白いと思います。
シミとか怖いので気をつけないと〜〜。ビタミンEだわ。
次 会うときは黒い私に会えるかもしれません。
自分でも想像できない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風の季節 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる