涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 釧路&札幌 4日間

<<   作成日時 : 2008/09/07 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

また旅に出てました。
まずは釧路から厚岸町の友人宅へ行ってきました。
(下記写真2枚は釧路)
画像


画像


釧路駅から一両しかないローカル電車に乗って厚岸駅へ。
海も山も霧で真白。
ほとんど何も見えませんでした。

画像


厚岸と言えば「牡蠣」。
カキ祭りが有名です。
なのに私は苦手・・・。

あと秋刀魚。季節ですね〜。
刺身食べました。おいしかったです。

そして友人のお墓参り・・・。
去年亡くなったことを知ったのは沖縄へ来てから。
とても悲しいお話です。

さて・・・
釧路駅から「特急おおぞら」で約4時間で札幌に着きました。
久し振りの札幌駅 なんだかホッとしました。

2日間しかなかったので祖父の家と限られた人にしか会えなかったけれど
いろいろ話せて楽しかったです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今度来るときは家にも寄ってって〜、またみんなでお好みでもやりましょう。
Y・やま
2008/09/08 17:59
またお好み焼き食べたいで〜す。
今度は沖縄へ2人でツーリング旅行にきてね。
suzu
2008/09/08 23:16
えぇっ!えぇっ!

こちに来てたんですね♪ちびとしかいなかったんですね?!
元気なんですね、お仕事忙しいですか?

あぁ、沖縄行きたい♪行きたい♪
★★
2008/09/08 23:32
★ちゃん ごめんね〜。
会いたい人いっぱいいたんだけどさ〜。
売り場も顔出さず…m(__)m
仕事は今日から。
暇暇で足が棒です。
早くお金貯めて遊びに来て〜。
suzu
2008/09/08 23:38
こちらに来れてたとは・・・。
一言、声かけてくれれば・・・。
私は10月末か11月初旬に家族+αで沖縄か韓国に
行くので迷ってます・・。
hide
2008/09/09 00:08
hideさん お久しぶりです。
時間が限られていたので連絡できませんでした。
韓国は涼しくなってるでしょうね。
グルメ&ショッピング エステ(あかすり)
を楽しむなら韓国。
沖縄は台風の次期が過ぎてまだ暖かいと思うので
南国気分を味わうなら沖縄いいですよ。
この時期は安いです。子供が楽しめるのは沖縄かも…。

suzu
2008/09/09 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
釧路&札幌 4日間 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる