涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ〜

<<   作成日時 : 2008/07/20 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みに入りましたね。
今日も暑くて良い天気でした。
ぷらっとドライブしてきました。

いつも北部の58号線を走っているので
常に海を見ながらのドライブです。
波が高いとか低いとか 海の色 入道雲の形とか眺めながら走ってます。

今日はちょっと寄り道。
古宇利島大橋まで走ってみました。
この橋 ドライブコースで人気らしいです。
沢山のレンタカーが走ってました。

画像


画像


あと目立ったのは 米軍さんの車。
普段 北部は思ったより見かけないです。
でも今日はお休みだったのか 米軍ナンバーを沢山みました。
沖縄って感じですね。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブ〜 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる