涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日 ゴーヤー

<<   作成日時 : 2008/07/05 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近 毎日ゴーヤー(苦瓜)を食べてます。
ご近所さんからの差し入れが重なり
食べても食べてもなくならないのです。
ありがたい話ですね。

今までは すごーく苦いし 好んで食べたいとは思いませんでした。
でも この苦さは癖になるかも・・・???
母もあらゆる調理法に挑戦してます。

ゴーヤーはビタミンが豊富。
お肌にいいから食べ続けようと思います。

そのうち うちでも栽培するかもね。

パイナップルもゴーヤーと一緒に3つももらいました。
美味しかったですよ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パイナップル!さすが沖縄〜。
北から南へ…日常の食べ物がすっかり変わるね!
eriko
2008/07/08 12:18
ご近所さんから パイン ゴーヤー ライチ パッションフルーツ 冬瓜とあらゆる南国食材をもらってま〜す。
ちなみに庭にはパパイヤの木があるし、
隣の空き地にはバナナが沢山生ってるよ。
沖縄ですな〜。
suzu
2008/07/08 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日 ゴーヤー 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる