涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌〜沖縄 珍道中 2

<<   作成日時 : 2008/06/07 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

珍道中2日目。
2日目は東北自動車道をまだ慣れないことで不安いっぱいながらひたすら南下。
岩手に入り まだ雪のかぶった岩手山が綺麗に見えました。

最初のサービスエリアで軽く朝食をとった後、私はあまりにも眠くて後部座席で仮眠。
しかし これが寝るどころか 寝不足のうえ 後部座席の揺れに車酔いになってしまった。
私はその後 停まって寝る以外は運転するか助手席でナビ担当となった。

この日は栃木県那須 大田原市にある「那須野々原ベルビューホテル」の駐車場を借り、
食事と温泉を利用させてもらいました。
ここの温泉はシンプルながら露天風呂は広々していてゆっくりできました。
栃木まで来ると夜の寒さも気にならず 前の日のこともあるので窓はほとんど全開で
寝ることに・・・。

次の日は難関の都心を突破して 滋賀県まで行く予定。
出発は早朝5時半を予定してたのですが・・・。つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、suzuちゃん。
久しぶりにブリ研掲示板見たらこんなことになってたんだね。
シドニーから今度は沖縄?しかもキャンピングカーだなんて
楽しそう!
私は4月に結婚して引き続きロンドンで生活してまーす。
ハロー!
2008/06/08 01:50
ハロ〜。そうなの〜今 沖縄の北部にいます。
ブリ研は引き続き休会で〜す。
英語は最近何もやってないのでやばい。
ロンドンか〜。
ガーデニングとかやってるのかしら…?

キャンパー旅の話はまだ続くので見てね!
suzu
2008/06/08 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
札幌〜沖縄 珍道中 2 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる