涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄で日帰り温泉

<<   作成日時 : 2008/05/30 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

札幌は競争が激しいほどあったのに
沖縄には日帰り温泉というものが少ない。
温泉好き家族なので そろそろ疲れを癒しに温泉につかりたくなった。

私の住んでるところは北部。
本部町のホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ内の温泉は日帰り入浴ができることがわかったので行ってみた。
本部のホテルマハイナはちゅら海水族館のすぐ近くです。
お風呂は大きい岩風呂が1つと洗い場だけでシンプルですが
きれいだし良かったです。入浴料も500円(タオル2枚付き)なんです。
片道約1時間かかるんですが たまに行きたいところですね。
ジメジメした季節なので温泉はすっきりします。

ちなみにマハイナホテルは1度泊まったことがあって おすすめですよ。
長期滞在型のアパートメントタイプで キッチンが付いてます。
同じ敷地には 「海の駅」という物産センターがあります。
ちゅら海水族館 ビーチも近いので北部へお泊りを考えてる方はレンタカー付きで是非。

ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワ⇒http://www.mahaina.co.jp





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり!
ついに沖縄生活始まったんだね。
私たちは昨日帰ってきてまだボケらーってしてます。。
そのうち遊びにいくねぇ〜
Y・にい
2008/05/31 21:02
Yちゃん お帰り〜。
旅行どうだった?
2人であそびボケ?
またいろいろ話きかせてよ?
メールまってるよ。
suzu
2008/06/01 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄で日帰り温泉 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる