涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の予定

<<   作成日時 : 2007/12/31 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大みそかですね〜。
シドニーでは夕方からいろんなイベントが始まり
毎年 カウントダウンでは花火で盛り上がるらしい。
今日は NORTHのCremorne Pt から見る予定。
また報告します。
さて・・・
3月末で帰国することになりました。
語学学校が2月いっぱいなので
その後 帰国までを考えているところです。

今のところ 3月の中旬にはパースへ行こうと思ってます。
2週間ほど滞在予定。
妹が住んでいるけど 残念なことに狭くて泊まれないみたい。
宿泊は2週間でシェアできるところがあればいいけど
たぶん無理なのでバッパーの予定。
滞在中、ダイビングのライセンスを取得し 
あとは前回行けなかったところに行きたい。

帰国のフライトも悩んでいる。
普通にカンタス航空でパース→成田→札幌で帰ろうと思っていた。
でも香港 台湾経由で帰るのもいいかと・・・。
香港 台湾から札幌便が飛んでいるので
成田に寄るんだったら同じなのです。
ついでに観光できるじゃな〜い。
欲張りすぎかしら・・・。
キャセイだとJALのマイルもたまる。
考えてみよう。

パース 香港 台湾の情報を持ってる方 教えてくださ〜い。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!
メールサンキュー!
何だか、いろんな計画が進んでいるのね〜
私まで楽しみだよん
mie
2008/01/01 13:35
あけおめ〜。
行きたいところいっぱいありすぎて決められない。
どうなるかお楽しみに…。
suzu
2008/01/01 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の予定 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる