涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS Storatford-upon-avon(ストラトフォード・アポン・エイヴォン)

<<   作成日時 : 2007/06/21 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この街では ユース(YHA)に泊まりました。
ユースなのに建物が立派です。

画像


ユースでは夕食は自分たちで用意しなくてはいけません。
1階にキッチン&ダイニングスペースがあるので 食材を買って料理する予定でしたが
ユースにたどり着くので 時間がかかり コンビニですぐ食べられるものを買って食べました。

Mちゃんオススメのクランペット(中央の丸いパンケーキみたいなもの)は 
初めて食べましたがモチモチ感があって美味しかったです。

画像


ユースなので相部屋の6人部屋。
2段ベットが3つにソファが1つと洗面台といったシンプルな部屋。
私たちは3人なので 他の3人は異国の人でした。
一人はほとんど部屋にいなかったので 顔もわかりませんでした。

画像


ユースなのに朝食が付いていました。
アジア系で高校生くらいの学生団体が宿泊研修なのか??
沢山宿泊していて騒いでいたのでうるさいと思ったのと
シャワーの出が悪かった以外は まあまあ良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Storatford-upon-avon(ストラトフォード・アポン・エイヴォン) 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる