涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS レイコックで Tea Time

<<   作成日時 : 2007/06/16 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レイコックで素敵なTEA ROOMを発見し お茶してきました。
写真のお店 右側の通路に入っていくとその店はありました。

画像


画像


天気も良く せっかくなのでガーデンテラス席に座りました。

画像


ケーキセットとクリームティーを頼んでみました。
クリームティーには スコーンにジャムとクロテッドクリームが付きます。
2人がオススメのクロテッドクリームは濃厚だけど甘すぎず美味しかったです。
見た目はバターのように黄色く でも塩気がなく脂肪分が多い感じ!???
説明は難しいですが 食べ過ぎると確実に太りますね

画像


ケーキは 予想通りあま〜い
全体的には濃いです。

紅茶はおいしいです。
すてきなお庭で頂けたのでよかったです。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レイコックで Tea Time 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる