涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS コッツウォルズ地方へドライブツアー

<<   作成日時 : 2007/06/14 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3日目からは レンタカーを借りて コッツウォルズ地方へドライブツアー。

借りたのはプジョーのセダンでマニュアルカーでした。
私はオートマ限定の為 運転できないので 写真&ナビ担当。
実際 ナビより写真担当。

画像


実際終わってみると
私には運転できない道路事情で 迷いに迷った旅でした。
現地の人は北海道なんてっていうくらいのスピードで走るんですよ。
私たちは 道もわからないわけですから 標識見ながらいくので
そこまでスピード出せません。
追い越されながらマイペースで走ってました。

スコットランドをドライブした2人にも スコットランドとは標識や地図 車の量などが違うので、
かなり今回はチャレンジャーなドライブだったと言ってました。
でも いい経験です。

次は 村ごとに風景写真などアップしようと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ地図だね、ポイントは!
イングランドをドライブする際はスケールが大きくて、細かい道まで見ることができる地図じゃないとダメだわ〜。
eriko
2007/06/14 11:40
そうなのね〜。
地図も重要なとこだよね。
でも私にはあんなスピード出せないわ…。

suzu
2007/06/14 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
コッツウォルズ地方へドライブツアー 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる