涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよイギリスへ 

<<   作成日時 : 2007/05/28 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

明後日 イギリスへ旅立ちま〜す
準備は ほぼ完了です。
イギリス好きの友達に連れて行ってもらう感じで
ツアーではなく自由な旅。
なかなか味わえない経験(ハプニングも含め)が出来そうで楽しみです。

スケージュールは毎度のごとくハードになりそうですが
旅になると気分的にも ハイテンションで頑張れちゃう私なので大丈夫かな!?

写真をいっぱい撮ってきますので このブログでも紹介したいと思います。
お楽しみに・・・。

では また帰国後に

☆オススメのスーツケース☆
最軽量ドイツ生まれのRIMOWAサルサシリーズ(私も買いました)




アリスの国のおいしい紅茶―おとぎの国コッツウォルズからロンドンへ
アリスの国のおいしい紅茶―おとぎの国コッツウォルズからロンドンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
絶対ハプニング満載!そんな予感がする…(イヤだわ)。
eriko
2007/05/29 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよイギリスへ  涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる