涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは小樽へGO!

<<   作成日時 : 2007/05/05 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 3日はGW後半の初日。
私にとってはGW唯一の休みでしたが とても良い天気になってくれました。
そこで 久しぶりに小樽へドライブ。

小樽へ出発する前に最近オープンしたパン屋に行きました。
北校のグランド裏手に「島田屋」というパン屋なんですよ。
ウチの母も前日 初めて行ってました。
私は シーチキン三昧とフランスアンパンを買いました。
特にフランスアンパンはあんこがビッシリ!
あんこ好きにはたまらない
そう パンを食べつつ小樽へ。

さすがGW.
観光客だらけ!
画像


運河沿いで 手作りのガラス絵を販売しているN君に久しぶりに会いました。
彼は キャンプとかチャリンコ洞爺湖一周とかアウトドアをやる時には登場してくる
兄さんです。
友達は 帯広ママチャリレースに誘ってました。
私は 洞爺湖1周だけでギブです。

それから 北一硝子がある賑やかの通りをブラブラ。
久しぶりに観光客気分。

ルタオのチョコレート専門店が出来たんですよね。
チョコの試食ができるので それだけで満足できます。
しかし ルタオ本店でもしっかりケーキセットを食べてもうた。

小樽を楽しんで早めに札幌へ・・・。
新川通に出来た「コーチャンフォー」へ。
本屋やCD 文房具の大型ショップ。
きれいなカフェがあり そこでやっと本題のイギリス計画。

やあ とっても充実した1日。
最後 また「RARA]でカレー食べたけど
それまでに食べ過ぎて すぐギブだった。

帰ってからはこの記事を書く元気もなくすぐ爆睡でした。

☆ルタオ本店 http://www.letao.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWは小樽へGO! 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる