涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS イギリス旅行計画

<<   作成日時 : 2007/02/17 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日 妹は再び オーストラリアのパースへ旅立ちました。
久しぶりに 千歳空港まで送って行ったのですが 空港ってなんかワクワクするんですよね。
なぜ 私はただ送りだけで ここにいるのか!!
早く旅に出たいっす。

さて・・・。
5月末から6月にイギリスへ行く方向に変更し、
色々 航空券やツアーを検索してますが まだなかなか4月以降の金額が出てない。
出てるのはJALくらいですね。
しかし 燃料チャージの金額は恐ろしいですね。
航空会社や距離にもよるけど 3.6万とか高い。
だって航空券やツアー代とは別に取られるんですから・・・。

今回は私を含め4人の予定で ウェールズドライブ計画から 
ロンドンとコッツウォールズ地方へ1週間の計画になる方向です。
レンタカーで少しはドライブもする予定です。
イギリスってマニュアル車がほとんどなんですね。
私 オートマ限定なんで 今回は運転はなさそうです。
古いものを大事にする国だからでしょうか?

最近 寒い冬やらなんやらでストレス貯まりまくりなんで そろそろ旅に出ないと・・・。
早く 春にならんかな〜。



フィガロジャポンvoyage イギリスの田舎町
フィガロジャポンvoyage イギリスの田舎町 (HC-MOOK)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イギリス 車
1. ミニ ミニ 218 〜 343万円 ...続きを見る
車@車
2007/06/08 11:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イギリス旅行計画 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる