涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 今 ニセコが熱い

<<   作成日時 : 2006/12/26 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日の朝のワイドショーで 北海道のニセコが取り上げられていた。

先日 地価の上昇率が上位になった倶知安町。
スキー場の雪質が良く 温泉も沢山あるので 
スキー&スノボーの後に温泉は最高なんです。

それが口コミでオーストラリア人に広がり、冬のニセコは外国人であふれてるようです。
ワイドショーでは 建設中の投資型の物件 マンションは外国人でほぼ完売してるとか・・・。

スノボーしなくなった今の私は 冬にニセコは行く機会がない。
でもちょっと行ってみたい。

夏は 日帰りでドライブに行きますよ。
でも冬になると札幌からでも3時間くらいかかるから日帰りはきつい。
やっぱり温泉に入ってそのまま寝れたら最高です。
1泊で行きたいな〜。

ニセコひらふナビ→http://www.niseko-hirafu.jp/

ニセコ―花とせせらぎの道

ニセコ―花とせせらぎの道

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニセコもドライブコースには忘れることは出来ません
北海道のニセコは、札幌から2時間少々の所にあります。全国で言う、ニセコはかなり大きな地域を指します。全国に、ニセコリゾート地としても有名になっています。北海道でいうニセコ町は、あまり大きな町ではありませんが、この中心地であることは確かです。ニセコは、冬はスキー、温泉、夏はゴルフにキャンプなどニセコに行くといろいろなことが出来るところです。ニセコには、マイカー、バスで行く方法と、JRで行く方法があります。ニセコに行くときは、目的がある程度はっきりして行かないと、広い地区のために... ...続きを見る
北海道、札幌からの旅情報
2007/03/25 15:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今 ニセコが熱い 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる