涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS RIMOWAのスーツケース

<<   作成日時 : 2006/11/05 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

友達から リモワのスーツケースが安くなってると情報をもらい
オープンセール中のイオン発寒店に行ってきました。

日曜日なので駐車場も30分くらい待ちました。
旅行用品売り場には 前にリモワが飾られていました。
私の欲しかったリモワ。
RIMOWA SALSA 66cm(定価42000円)が32000円とかなり下がっている。
店員さんに中を見せてもらって話ししてたら 「イオンカードは持ってるの?」
私は持っていなかった。
入会したらクーポン券もらえるからさらに20%OFFになると教えられ、話に乗って入会した。
イオンは利用する機会が多いので損しないかと思って・・・。

そう クーポン持って再びリモワを見に行った。
他に安いスーツケースは沢山売っていたけど リモワほど軽いものはない。
海外旅行にこの軽さはうれしい。
素材もやわらかいけど丈夫といわれている。
悩まずリモワに決まり。
結局 25600円でGET!!
やった〜。
次の旅行が楽しみです うふふ・・・。

RIMOWA SALSA リモワ サルサ 66cm 6281 レッド【保証カード付正規品】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
損保ジャパン 海外旅行保険
損保ジャパンで自動車保険!海外旅行保険!医療保険!任意保険と自賠責保険の見積もりを! ...続きを見る
損保ジャパンで自動車保険!海外旅行保険!...
2006/11/06 09:12
スーツケース トランク 旅行用品 格安サイト
トランク スーツケース 旅行用品の販売や情報をお伝えします。 格安でスーツケースやトランク、旅行用品を見つけたい方必見です。 ...続きを見る
スーツケース トランク 旅行用品 格安サ...
2006/12/18 23:50
大きさは旅行の期間や季節による着替えの量、それにおみやげをどれだけ買うかで変わります。
スーツケースを持ってさっそうと空港へ。考えただけでも楽しくなりますね。大きさやデザインも様々で本当に迷ってしまいますが、やはりあなた自身の旅行スタイルに合わせるのが一番です。基本的に飛行機に乗せるときは衝撃があるので、丈夫なものを選びます。また、運びやすいスーツケースでないと旅行自体が大変になってしまいます。大きさの目安は5日までならSサイズ、1週間程度ならMサイズ、それ以上ならLサイズと言われますが、あとはおみやげの量にもよりますね。素材別に物の入れ方を比べてみると、ハード... ...続きを見る
激安スーツケースで楽しい旅行体験
2007/06/15 10:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RIMOWAのスーツケース 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる