涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄 北谷にて

<<   作成日時 : 2006/10/20 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日目は 北谷のアメリカンビレッジとハンビーナイトマーケットに行きました。
アメリカンビレッジは 観覧車に乗ったり買い物したりしてました。
やっぱり日本じゃない感じがします。

ナイトマーケットは少し歩くのですが 土日の17:00から開かれてるフリーマーケットみたいな感じかな〜。
別に買う予定はなかったんだけど 黒のジャンパーが目に付き 1000円だったので買っちゃいました。

それから 近くの沖縄料理の店に入りました。

画像


↑沖縄そば ミミガーの和え物 ジーマーミー(ピーナッツ)豆腐 
  そーめんちゃんぷる ふーちゃんぷる 
どれも美味しかったですよ。

今回の旅もかなり食べました。

うちで楽しむ沖縄の元気料理―とっておきレシピから食材取り寄せまで

うちで楽しむ沖縄の元気料理―とっておきレシピから食材取り寄せまで (オレンジページブックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄 北谷にて 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる