涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、マイルでどこ行く?

<<   作成日時 : 2006/08/06 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は トム・クルーズの「MI:3」を観てきました。
スリル満点アクションムービーで楽しかったです。
暑いし レイトショーで観たので 帰ってからは なかなか寝れなかった。
今日の仕事は寝不足で辛かった〜。

さて 今年中にJALの12000マイルを使用しないと消えてしまう。
クーポンに交換することも出来るが 航空券の方がやっぱりお得。
せっかく貯まったから使いたい。
ベトナムに行ったばかりなので 3日で国内旅行かな〜。
どうせなら なるべく遠くに行けたほうがお得だよね。
やっぱり沖縄!!なーんて考えてた。

友達は 九州に行こうと考えてたようで それもいいかも・・・。
でも 私の話により 沖縄へ傾いてるようです。
どうなることでしょう。
楽しみです。

沖縄・離島情報〈2006年度版〉
沖縄・離島情報〈2006年度版〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
楽天トラベルでホテルをチェックしたら意外と安いところが一杯あったよ!
10月って台風とかどうなんだろうね??
eriko
2006/08/08 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、マイルでどこ行く? 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる