涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しのホーチミン(エステ)

<<   作成日時 : 2006/07/26 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この旅は 日ごろの疲れを癒す旅でもある。
だからエステも楽しみだった。

2日目、食べまくり買いまくりで疲れた私たちは、思いつきでプチエステに行った。
買い物エリアにある可愛いお店「L'APOTHIQUAIRE] 。
http://www.lapothiquaire.com/
私たちはフットマッサージ(45分 13ドル)とフレンチマニキュア&ぺディキュア(8ドル)
をチョイス。日本語対応なので安心です。
歩き回った足は生き返り ネイルでお洒落に変身できた。

画像


最終日には 1日目に予約を入れておいた「サイゴンスパ」へ。
http://www.saigonspa.net
ここも日本語OK. 場所によってはホテル送迎もしてくれます。
豪邸を改装したそうで かなりゴージャス。

私たちは サイゴンヒーリングコース(4時間 110ドル)。
フラワーバス、スチームサウナ、パパイヤラップ、フルボディマッサージで極楽行き。
途中の休憩に飲んだレモンジュースもとっても美味しかった。
もう それは幸せな時間でした。

画像



 


ベスト&ブライテスト〈中〉ベトナムに沈む星条旗
ベスト&ブライテスト〈中〉ベトナムに沈む星条旗 (朝日文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム見たよ〜!アオザイを作ったのね。
エステもよさそう!
eriko
2006/07/27 13:03
作っちゃった〜。
現地で着れず どこで着る?
なかなかいいでしょ!
記念だからね。
suzu
2006/07/27 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しのホーチミン(エステ) 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる