涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 買いまくりホーチミン(オーダー)

<<   作成日時 : 2006/07/23 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

市内観光の最後に「アオザイ」の店に連れて行ってもらった。

ワンピースにしようか迷ったけど 
結局 「アオザイ」になった。

形 色 生地を選んで細かく採寸したら 次の日の夕方には出来上がり。
私は 袖なしのチャイナ風。
上は模様入りのグリーンの生地で パンツはブラックの組み合わせ。
40ドルでした。

次の日 着てみたらパンツの丈が長すぎたので やり直し。
最終日にやっと出来上がり。
本当は ディナーに着て行きたかったのにな〜。
写真はアルバムに載せます。

別の店では サンダルを買いました。
サンダルの底と甲のデザインを自由に組み合わせてくれる。
これはその場ですぐ出来上がった。
母の分と2足買っちゃいました。
あと ミニバックも買ったので安く値切って3つで18ドルなり。
買い物って楽しい。

画像


アオザイの国へ―キャスターが見たベトナムの10年







★即決★有名メーカー・レディーススナップボタンアオザイ・ワンピース ★即決★有名メーカー・レディーススナップボタンアオザイ・ワンピース

アオザイの国へ―キャスターが見たベトナムの10年

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買いまくりホーチミン(オーダー) 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる