涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS キリム&トルコ雑貨のお店

<<   作成日時 : 2006/06/13 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近 ブログに中東旅行のアルバムを載せました。
それでトルコを思い出し 色々と検索してて発見したのが「チャイクラブ」。http://www.chayclub.com/omer/shop.htm
ここは イスタンブールでお世話になったOMER(オマリ)さんとつながっていました。
OMARさんはイスタンブールでキリムのお店「GALERI 44 MOZAIK」http://www.galeri44mozaik.com.tr/aboutkilims1.htmのオーナーです。
私は そこでチャイを頂き ゆっくりさせてもらいました。

確かにOMARさんは 関西の人と仕事をしていると言っていたので このチャイクラブだったとやっとわかりました。
へ〜なんだか不思議です。
チャイクラブのサイトに書き込みすると 返事をもらいまして OMERさんは元気とのこと。
とっても懐かしいお話ですな〜。
また イスタンブールへ行くことがあったら 訪ねてみたいものです。

画像






キリムへの旅 トルコへの旅
キリムへの旅 トルコへの旅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中東写真なつかしい!!
そういえば死海にも入ったねぇ

ベトナムいいね…

あたしは来年の四月の旅行にかけるよ。
また、旅行相談会開催しよう。
mie
2006/06/17 10:55
mieちゃん 懐かしいでしょ!
あんな旅は なかなか出来ないね。
英会話の先生にいつも中東へ行ったことは感心されるてるよ。
suzu
2006/06/17 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリム&トルコ雑貨のお店 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる