涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然 ベトナム旅行決定

<<   作成日時 : 2006/06/11 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

突然ですが、来月 ベトナム旅行(ホーチミンのみ)に行くことになりました。

前から ベトナムへは行きたかったんです。
今回は これまた旅行好きのNちゃんと 休みを合わせることができたので
思いきって行くことにしました。

早速 2冊もガイドブックを購入。
ツアーで 市内観光付きなので 後は おいしい料理と雑貨めぐりとエステを楽しみたい。

なんだかんだで もう1ヶ月もないんですよね。
楽しみです。

私のオススメ本です。(下記↓) 他 エジプト、ポルトガル旅行記も面白いです。
ベトナムぐるぐる。 単行本
ベトナムぐるぐる。 単行本

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、いいねぇ〜。ベトナムは食べ物がおいしそうだし、雑貨なんかもカワイイよね(って行ったことないけどさ…行った人はそういうんだもん)。私も来月、台湾あたりにいけたらなと思っていたけど、さすがに夏休みで値段があがっている!今はちょっと金銭的にキツイので、今回はあきらめます〜。

ベトナムレポート楽しみにしております。
eriko
2006/06/11 21:27
ヤッホー。台湾も魅力的だね。
来月の中旬までは まだ安いプランはありそうだけどね。
楽しみはやっぱ雑貨めぐり。
出来たら現地レポートします。
suzu
2006/06/11 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然 ベトナム旅行決定 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる