涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅マガジン

<<   作成日時 : 2006/06/07 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は 旅好きの私に旅雑誌を4冊も頂きました。
3冊は「DOVE」ドーヴェ という雑誌で 
イタリアはミラノ生まれのカルチャーマガジンだそうです。
この雑誌は 初めて知りました。
今度 書店で探してみよう。

ちょうど 今日は英会話の日。
これを今日のネタにできました。
それから レッスンもイギリスの食をテーマにしたプリントだったので役立ちました。 
サンキュー ITOさん。

ますます イギリスドライブ計画が楽しみになってきました。
 
ロンドン - ドーヴェ Vol.5―ミラノ生まれのカルチャーマガジン (5)
ドーヴェ (Vol.5) (昭文社ムック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、面白そうな雑誌ですなぁ。
そういえば、JALがキャセイパシフィックやブリティッシュ・エアウェイズが属する「ワンワールド」というグループに加盟するそうですね。マイルが共有できるのがうれしいぃ〜。
それにしても、さっぱりドライブ旅行のお金がたまっていません…。
eriko
2006/06/08 16:15
hello!erikoちゃん。
今度 この雑誌見せるね。

そう JALカードにはうれしい話だよね。
いつから加盟なんだろう?
それからキャセイのサイトで時刻表を見たよ。
千歳から飛ぶには一番楽なフライトだよね。
南口のANAにキャセイのカウンターもあるみたいです。
suzu
2006/06/08 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅マガジン 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる