涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 洞爺湖万世閣(エステ 岩盤浴付き)

<<   作成日時 : 2006/04/11 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

昨日 久しぶりに泊まりで温泉に行ってきました。
(写真は 今朝 部屋から撮影したもの)
洞爺湖へは、一昨年の洞爺湖をチャリで1周した以来です。

今回は 札幌駅からのバス送迎 エステ30分 岩盤浴1時間付きで なんと1万円
安いよね〜。
食事は朝 夕 バイキングなんだけど、エステは通常 30分3千円してるから絶対お得。
しかも顔 肩 足のいずれかチョイス出来るしね。
お風呂もレイクビューで眺めがよく 極楽極楽。

夜のゲーム大会も1種類やって ギブアップ。
みんなは 遅くまで他のゲームも楽しんでたもよう。

そう イギリス旅行計画の話する予定だったのに ほとんどしてないし何も決まってないな〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
洞爺湖
洞爺湖洞爺湖(とうやこ)は、北海道南西部、胆振支庁管内にある淡水湖。支笏洞爺国立公園に含まれる。行政区域としては虻田郡虻田町・洞爺村・有珠郡壮瞥町にまたがる。洞爺カルデラは約10万年前の最終間氷期に数回の噴火を経て形成された。最後の大規模な噴火による降下火山灰は北海道から東北にかけての広い範囲の地層... ...続きを見る
日本の湖を知る
2006/08/12 03:54
札幌からドライブにはいい場所 洞爺湖
洞爺湖は、ドライブには最適な、観光地であります。札幌から、洞爺湖までは車で、2時間少々で着きます。景色を眺めながら、ゆっくりと走って北海道の自然を満喫できる感じがします。洞爺湖は、日本で9番目の大きさで、北海道としては3番目の大きさの湖です。深さは、一番深いところで180mも、あります。そして洞爺湖は、支笏湖と同じく、カルデラ湖です。洞爺湖は、温泉街もあり、宿泊設備が整っています。湖畔にはたくさんのおみあげやさんや食事が出来るところもあり、お弁当を持っていかなくてもなんとかな... ...続きを見る
北海道、札幌からの旅情報
2007/03/24 10:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洞爺湖万世閣(エステ 岩盤浴付き) 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる