涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007.4月 イギリス ウェールズ旅行計画

<<   作成日時 : 2006/03/04 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

旅行好きな私に こんな素敵な旅行計画のお話が・・・。

それは 去年 スコットランドへ旅行に行った2人の計画に 私も入れていただくことに。
イギリスには 行ったことがないし またイギリスをよく知る2人となら 
ツアーでは体験できない旅行になるはず・・・。
しかもレンタカーを借りてドライブ旅行ときた。
シリア旅行以来の国際免許取得になるな〜。
イギリスは 日本と同じ右ハンドル左側通行なので 運転には不自由なし。
去年も運転している2人がついてるから問題なし。
どんな旅行計画になるのか 楽しみだな〜。
 
★友達二人のブログ(スコットランド旅行記など・・・)
 →http://studioeddies.air-nifty.com/thinkaloud/

ウェールズ―イギリスの中の“異国”を歩く
地球の歩き方 ガイドブック A02 イギリス

旅名人ブックス16 ウェールズ 第3版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おう!是非実現させましょう。
スコットランドのようなワイルドな自然はウェールズで体験できると思うし、ウェールズに向かう途中、コッツウォルズに立ち寄れば、ほんとうにカワイらしい素敵なイギリスの田舎町を見ることができます。
住んでいるときに3泊4日でコッツウォルズをドライブしましたが、よかったよ〜!
せっせとお金ためなきゃ〜!
eriko
2006/03/06 21:18
はろ〜。
とっても楽しみ。
旅費をコツコツ貯めないとね。
あとは 休みが取れるかが問題なんだけど…。
まだ先なんでね。
是非是非実現させましょう。
suzu
2006/03/07 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007.4月 イギリス ウェールズ旅行計画 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる