涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊まっくす

<<   作成日時 : 2006/02/13 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

このパンフレットが 家に届きました。
これは パース留学センターの無料配布の情報誌です。
なぜ届いたか・・・。
表紙に写るは 妹。
パースで見せてもらってたのですが 家族へはちゃんと送ってくれるようです。
私も プチ留学でもしてみたいな〜。

パース留学情報サイト : http://www.macslink.com

オーストラリアの不思議100
オーストラリアの不思議100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アルバム見たよ〜
本当に楽しそう。しかも、夏だね。
今度は、説明付きで見せてね。
mie
2006/02/15 19:51
すっごーい!でも留学雑誌というよりは、ちょっとアヤシイタウン誌みたいな雰囲気があるのは気のせい??
中身も見てみたいな。食事会の時、持参ヨロシク!
eriko
2006/02/15 21:04
ウェブアルバム、私もみました。
青い空〜、青い海〜、いいねぇ…。
eriko
2006/02/16 15:10
あやしく見えるのは 妹がギャルっぽいからじゃないかと…。
確かに 妹はパースに行って黒くなって髪も日差しで金髪になってるからな〜。
うん。今度 情報誌も持参します。
青い空 青い海 夏を満喫してきたよ。
suzu
2006/02/16 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊まっくす 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる