涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと帰札・・・。

<<   作成日時 : 2006/02/05 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ただいま〜。
昨日の予定が 今日に・・・。
昨日 札幌は大雪だったんですね〜。
 
帰路は3日 パース発(22:40)→4日 ケアンズ着(4:00)
    ケアンズ発(12:15)→千歳着(19:30) だったのですが・・・。 
ケアンズからは千歳上空まで順調に来ていたのに 大雪で除雪が追いつかなく旋回待機になり
結局 下りれず成田へ

なんてこと!!
それから21:30くらいに 成田へ到着。
ホテル宿泊となった。

今日は 13:00出発予定が 14:00すぎになり、
今度は 昨日 引き返した便が 千歳に同時に向かっていたため また旋回待機。
着いたのは15:50くらいだろうか・・・?
滑走路に降りた瞬間 拍手が沸き起こった。
安心した瞬間でした。
とにかく 帰路は 長かった〜。

私は 仕事を休むことになったし 乗っていたオージーのほとんどは ニセコ入りの予定
だったみたい。みんな 1日ダメになったよね〜。
自然のことだから しょうがないけど つかれたよ〜。

旅の話は また次回。
今日は 早くねまーす。

画像


オーストラリアの不思議100
オーストラリアの不思議100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おいしいパブランチ
最終日、朝から宝石学の恩師に会いにいく。その後サー・ジョン・ソーン・ミュージアム ...続きを見る
THINK-ALOUD
2006/02/11 15:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変だったねぇ〜。私は無事に新千歳に到着することができました。
1月2月の北海道は国内線がボツってことが多いからコワイです。
写真見たい!また食事会ですな。
eriko
2006/02/11 14:45
おかえり〜
ホント冬の北海道の交通機関はあてにならん。
地下鉄だけは影響ないけどね〜。
写真は ほとんどアルバムに乗せてます。
印刷もする予定だが 撮りすぎて全部は無理です。
でも ご飯行きましょう。
suzu
2006/02/13 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと帰札・・・。 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる