涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 着きました

<<   作成日時 : 2006/01/29 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

6時に着きました。日本より−1時間です。

ホテルまで来たのですが 朝早過ぎて 入口が閉まっていて入れない。
近くのベンチで待ちぼうけ中… 

これも旅ですね
おなかすいたなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホテルには、入れたかしら?
実況生中継って感じで、い〜ね〜
マメに、チェックしてるから、また更新してね。
mie
2006/01/29 13:37
これからたくさん楽しいことがあるのでしょうね。腰痛はその後どうですか?遠地の暖かい気候風土で良くなることをお祈りしてます。
hide
2006/01/29 23:28
ただいま〜
hideさん 
腰は パースに着いたら すぐ良くなりましたよ。
冷えと寒さのせいだったみたいです。

mieちゃん 
楽しかったよ。
写真 今度見せるね。

eriちゃん
もう ロンドンだよね。
楽しんできてね。
suzu
2006/02/05 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
着きました 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる