涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS パスポート

<<   作成日時 : 2005/10/14 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は 仕事の前に パスポートの切り替えに行ってきました。

初めての海外旅行から もう10年 経ってしまいました。
これからも 新しいパスポートで いろんな国へ 行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速ですね!私のパスポートも2年くらいで切れると思う…。
この次も絶対10年パスポートを作ります!

いやぁ、なんだか風邪をひいてしまったようでゴホゴホ咳がでるよ。
SUZUちゃんも気をつけてね!
eriko
2005/10/16 21:37
今日 新しいパスポートを受け取りに行きました。
ここに またスタンプが増えるのかと思うとワクワクしちゃうね。
suzu
2005/10/25 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
パスポート 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる