涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人旅かあ・・・

<<   作成日時 : 2005/10/13 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はレッスンの日
 
ある方は ツアー参加でイタリアへ一人旅するそうです。うらやましい!!

もう一人も 来月 休みが取れるからと 一人旅を計画中なんだって!
イタリア・香港&タイ・エジプト この3プランで迷ってるらしい。

うーん 一人ならイタリアかなあ?

エジプトは 死ぬまでに1度は行きたい所だけど 女1人は危険じゃないかしら・・・?
エジプト在住で奥さんが 一人では危険で歩けないと 聞いたことがあったので・・・。

私は海外への一人旅はないですねー
やっぱり 一緒に行ける人が いたほうが いいなあ。

私もパースへの計画 立てなくちゃ!

オーストラリア―シドニー、ケアンズ、ゴールドコースト、メルボルン、パース (〔2005年版〕)
オーストラリア (ワールドガイド―太平洋)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人旅かあ・・・ 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる