涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹はパースへ

<<   作成日時 : 2005/10/28 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日 私の妹は ワーキングホリデーで オーストラリアのパースへ 旅立ちました。

まあ 1年間 色々あると思いますが 無事帰国することを祈るだけです。
両親のほうが 心配でしょうがないみたいですが 「かわいい子には旅をさせろ」ですね。

私は 1月末に パースへ行ってみようと思っているので 楽しみです。

http://www.perth-info.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
無事 ホームステイ先に着いたとメールが来て 家族皆 安心。
だけど YES,NO,OKしか まだ言ってない ってメールに…!?
私より ひどくない?(@_@;)
そのうち きっと 私より上手くしゃべれるようになるだろうけど…。
suzu
2005/10/29 21:57
おぉ!ガンバレ〜suzuちゃんの妹!困ったことも楽しいことも色々あると思いますが、後から振り返ればよい思いでです。あ〜あたしゃ早くイギリスに遊びに行きたい…。
ニセコドライブ楽しみにしてます!
eriko
2005/11/01 12:42
なかなかステイ先も学校も良い所らしい。
私もパースへ早く行きたいよ。
その次は イギリスかな〜
suzu
2005/11/04 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
妹はパースへ 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる