涼風紀行

アクセスカウンタ

zoom RSS 2000年 中東旅行へ

<<   作成日時 : 2005/08/05 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これから 今まで旅行してきた思い出を写真で振り返ってみたいと思います。
行ったことがある方は 一緒に懐かしみましょう。

まずは もう5年も前になりますね〜
友達Mちゃんに誘われて行ったのは 中東です。
トルコ航空でイスタンブールを経由して シリアへ・・・
シリアでは Mちゃんのお友達 Iさん夫婦が滞在していたので そこでお世話になりました。
そのあと Iさん夫婦と後輩Tくんがシリアの他 レバノンとヨルダンへ連れて行ってくれました。
ローマ帝国時代の遺跡をたくさん見て、感動し それから 世界遺産にはまりましたね。



大人も子どももわかるイスラム世界の「大疑問」
大人も子どももわかるイスラム世界の「大疑問」 (講談社+α新書)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2000年 中東旅行へ 涼風紀行/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる